札幌大谷大学附属幼稚園

札幌大谷大学附属幼稚園

園のブログ えんのぶろぐ

おおたにプチ☆フェスティバル
今日は父母の会の皆さんによる『おおたにプチ☆フェスティバル』がありました。子ども達はとても楽しみにしていて、朝登園してきた時に「今日はおまつりだね!」「お母さんたちが楽しいことしてくれるんだよね!」という声が聞こえてきました。ホールにはお母様方のアイディアにより、ひもくじ・おかし釣り・わなげ・クイズの4つのコーナーが作られました。
企画・製作・買い出し・設営などたくさんのご協力をいただきました。お陰様で子ども達は、いつもとは違う特別で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。ゲームでいただいたおもちゃでいっぱい遊んでくださいね。
写真は年中組を9枚アップしました。
2022/11/10
おおたにプチ☆フェスティバル
2022/11/10
このページのトップへ